卒論のタイトルと交流会

こんばんは〜!

ナチュラルチーズを広めたい獣医学生です!

 

この1ヶ月、、、。

約6件のチーズ工房の方にお話を聞くことができた!!

本当に本当に協力していただいた方々、ありがとうございます(;_;)

 

何をそんなに聞いてたん?!

研究室の隣の隣に座ってるおもしろ騒がし同期から聞かれそうですが、、、

研究のテーマを絞っていました!

(と、同時に将来の夢について相談聞いてもらったり、経験談お話ししてもらったり、チーズ食べさせてもらったりもした)

 

 

ある程度絞れてきたのですが、11月末までにはもっと具体的に!

詰めろ〜詰めろ〜、という空気なので頑張ってます😂

 

それに加えて実は!

今週、私が代表を務めさせてもらってる酪農系サークルで、

小学生二人を招いた酪農家さんとの交流会を行う予定なのです。

 

うきゃ〜楽しみ〜!

だけどハプニングはつきものですね、、。

 

一昨日いきなり大きな変更点が生まれ、ワタワタ、どうしよう。

そして救世主現れ、メンバー会議でみんなで頑張り、電話対応たくさんして、

メンバーがそれそれの持ち場で動き回り、、、

わーい、なんとかなりそう!

なんか色々嬉しい。

 

今週の土曜日、牛舎見学やバター作り体験、酪農家さんとの交流会がついに実現できそうなのです、、!

ふふ、生産者さんの魅力を伝えたい私にとっては本当に楽しみなイベント!!

いや〜これに関しても本当にたくさんの人に協力してもらった。

成功するといいな、、!

 

といった感じで今回もブログを始める頃に想定していた読んだ文献の紹介コーナーはできませんでした、、。

まあまあ、次回は文献載せることにしようっと。

このままじゃ私の日記になってしまう。え、もうなってたりしないよね。

頑張れ自分軌道修正。

 

でも今回の交流会のことは伝えたかった、、!

どこかの誰か、誰でも嬉しいです。

 

それではそれでは、おやすみなさ〜い。

明日一限だけど起きなくても良い夢見てから起きたくはない。

交流会が成功することを夢見ながら寝ます。

 

美しい夢を〜!