テスト、、!

こんばんは!

ナチュラルチーズ、今日は標茶にある、長坂牧場の『こしょう』チーズをいただきました!

胡椒の粒が丸ごと入っていて、スパイス大好きな私にとって最高でした!!

まず名前が好き。笑

兄弟で運営している牧場で、次男の方が製造を担当されているそう。

兄弟で役回りが分かれるの、すごいわかる〜〜

 

そして、今週は英語の論文読むことを一回お休みします!

今年最後のテストがあるのです涙

先週結構忙しくて、今週もすでに急な用事が入ってしまったりしたので論文は読まないほうが良いかな、、。笑

テスト、頑張ります!!

 

そして今週の金曜日に、先生が私の論文のテーマを外部の方と相談しながら絞ってくれるみたいです。

理想に叶わなくても、現実的にできることがあれば、ちゃんと頑張りたい。

 

色々とアドバイスしていただいたり、私の質問に答えてくださったチーズ工房さんに罪悪感を感じたくはないです、、。

 

よし、とりあえずテスト勉強開始します。

は〜〜〜〜〜〜〜

気分乗らない。

 

最近、私が育ててるバジルも枯れてきた。

だめだ、ネガティブネガティブ。さ、ほうじ茶ラテでも作って、頑張ります!!

 

それでは素敵な夜を〜〜